☆風邪
久しぶりに風邪で寝込みましたヨ~  前回の筑波の日 朝から昼過ぎまでくしゃみと鼻水が止まらなくて てっきり花粉症だと思っていたのですが あっさり 風邪でしたネ・・・そういえば多少頭がボ~っとしてはいたものの  走行時には鼻に詰め物するかナ って思った程だったんですけど なんとか鼻をすすりながら走り ことなきをえましたヨ
で 水曜日からは 風邪の諸症状が次々と インフルエンザではなくて良かったス・・・ 当然 仕事は休めず 1週間が辛かったですヨ ただ連休の週だったので日曜まで頑張ればいいので それだけが救いで でもそんな週に限って忙しいんですよネ
で 店の連休 月・火はベッタリ寝てましたヨ こんなに寝れるんだ?!と思う程 ひたすら寝ましたネ  そんな時でもFSWの走行枠が無い事を確認して ちょっと安心したりして  明けて水曜からも体調は優れず ダルさと頭痛も取れず  あ~~若くはないんだナァ と再確認してしまいました(悲)  
☆麻布十番でヘアショー
昔の仕事仲間でもこのブログを観ているのが居て 時々仕事って 仕事ネタ皆無じゃん! て云われたので たまには・・・で ようやく体調も戻り始めた今週の火曜 ほんとうはもう1週 おとなしくしていようかと思ったんだけど   昔の先輩から連絡が入り やはり昔の仕事仲間でNYで成功している友人が帰国して東京・大阪でヘアショーをするからチケットを買ってあげよう と云うことで  行ってきたんですけどネ 麻布十番の クラブ・・・だいたい私たちの世代では クラ・ブ って語尾を上げて言うことすら 慣れない訳で 大江戸線並に階段を下ったあげく暗~く やかましいスペースで2時間ほど過ごすのは病み上がりの老体にはかなり辛く・・・まァでも 久しぶりに会う友人の元気な姿に懐かしさと安心感を覚え たまにはこんなのも必要かナ なんて思ったりもして azabu                    
←ヘアのモデルです 
暗闇で絶えず動くモデルさんを 撮るのは困難です ナ訳で まともに写ってたこんな画像を サービスショットで(ちゃんとヘアスタイルも入ってた筈なのに)・・・ちなみに 穿いています ただ いわゆるTバック   一応デザイナーさんの作品  巷でも流行ったりしたら おヂさんは嬉しいです・・・    

それにしても 期待していた彼はヘアを作らず トークショウのみ・・ ってなんだヨ!金返せっ!! なんてネ オヤジ4人 新宿で安酒をあおって 早めの解散となりました・・・・

tukuba nap・s
















☆筑波サーキット
今日はとても素晴らしい秋晴れ! 朝5時過ぎに出て綺麗な朝焼けをながめながら首都高を走りました 現地には8時頃着 11月の半ばなのに Tシャツ一枚でも気持ちよい♪
久しぶりのサーキット そして久しぶりの筑波です  メンバーはいつもFUJIショートでご一緒している H山さん novさん A西さん そして私の4人  久々の筑波 初めてのナップスの走行会 少し苦手意識のある筑波でしたが 走ってみれば やはり とても楽しかったです Aクラス Bクラスの二クラスだけで20分×3本  AクラスはH山さん一人であと3人はBクラスで走りました やはり2クラスのみだと一度に走る台数もそれなりに多かったですねエ  相変わらず パッシングの苦手な私は 1台に引っかかると そのままずっと パス出来ずに金魚のフン状態で1周してしまうハメに(涙)  パッシングの練習の必要性を痛感しましたネ・・・ 2ヘアの立ち上がりでA西さんに 最終コーナーでアウトからnovさんにパスされてしまいました(イヤ~ novさん走り込んでる成果アリで速くなってました!) ・・・ 年寄りをイジメちゃあ いけませんて・・・(笑)
今回はH山さんも サスとタイヤのセッティングがいまいちと云う事で1本だけで 上がってしまい 私と二人 ま こんな事もありますよネ って 慰めあったりして(笑)
Bのリザルド見たら novさん15秒台 A西さん16秒台 私17秒台・・・ あ~もう 筑波のライセンス取って 練習したくなりました!(汗)
でも晴天の1日 楽しくサーキット遊びできて 楽しかったですヨ  また行きましょうネ~!