9-A.jpg
















☆晴天!
今年3度目の筑波は 秋らしい晴天に恵まれました 前回は午前が雨で流れてしまって 午後2本のみの走行で終わりましたが 今回はタイトで 20分×4本! なんか得した気分ですネ (でも ウチ2本は残り5分で転倒赤旗中断からそのまま終了で15分程に短縮 だったり ) タイトなスケジュールは時間を押してる間が無いです
 実は前回の事もあったし 最近の読めない天候に 参加を迷っていたのですが 気になっている症状が 自分だけで燃調不良だと 思い込んでいるのかが 解らなかったので 取り敢えず 乗ってもらおうと思い 急遽申し込んだのでした
試乗は店長さんとメカのKさんにお願いしました  自分のフルエキサウンドを客観的に聞けるのが楽しみでもありましたネ(笑)  音の感想は 思ってたとおり カン高い音ですネ もう慣れてしまったし 以前程嫌では無いけど やっぱ しつこいようですけどテルミの低い音のが好みです・・・・
メカニックのKさんがピットしてきて 申し訳無さそうに 「スミマセン  濃いようです・・・」   あ~ やっぱり・・・ 聞いた途端 悪いけど 私は少し安心してしまいました 気のせいでは無かったのネ
症状は 急な開度だと 息継ぎの様な 一瞬失速する感じと その後ブオ~!っと回転が急上昇すること とっても 乗り難いですネ・・・との事   まァ 去年の年末に着けて かなり乗ってるんだから もっと早くに相談すれば良かった。。。 早速 ドック入りして 燃調の取り直しです


今回のお知り合いは 999Sの茶太郎さん 1098のT本さん やはり1098の方(3月にFSWのドリームレッスンでもご一緒したのに 名前聞き忘れた!) と FSWで最近お会いしたオリジナルペイントが素敵な999Sさん ・・・・
私は前回同様プロダクションクラスでの出走です 目標は15秒切り とスムーズなパッシングですネ コースインも故意的に最後尾から入り 前の車両を追いかけます  真ん中のクラスだから そう易々とパスさせてくれる人ばかりでは無いです 2ヘアの立ち上がりであの症状が出て 両サイドから2台にパスされましたけど もういいです 気になりません 
結果は ベスト15:02でした(もうチョット。。)   やはりまだまだパスが下手 思った程クリアは取れません それと 最終コーナー 突っ込みが恐いです・・・   やっぱり 筑波も走り込まなくちゃ ダメですかネ ウ~  ライセンス??・・・
    
