☆FSWショート
ほぼ2ヶ月ぶりのSS かなり乗れてませんでしたネ 疲れてくるとニーグリップが甘くなる私 暖かくなりそうだから また走り込みをして体力増強を図らなくては!(汗) 

246での外気温は3度でしたが陽射しもあって寒さは無い  25分を走りきると汗ばむ程でした  前回の筑波もヘロヘロでしたが 今回はそれを上回る(下回る?)情けなさ  やっぱSSは侮れない・・・
なんだかタイヤも滑るし 換え時ですか? またタイヤ交換してBS走行会行こうかナ  FSWの予定を見ても私の休日 設定はあまりに無さ過ぎ  あちこちの走行会情報かき集めるしかないネ

20090218095645.jpgまだペイントに出ているレーシングカウル ノーマルを引っぱり出してきたけど  このまま 走っちゃおうかナ なんて 思ったりして・・・







