2009.03.31 体力不足!
pierobon.jpg☆カウルステー
ピエロボンのカウルステーです(変な名前!) 国内になかったのでダイブ待たされそうナ お話しだったのですが あっさりひと月程で入荷 アルミです 軽いです サッパリしてます!

今日は1月半ぶりの富士ショートです ペイントに出したレーシングカウルはあと1週間ほどかかると云う事なので またノーマルの外装をくっつけて走ります 

このところ寒さが戻り 数日前にはドカ仲間がサーキットを目の前に雪で走れず帰っていったそうです(お気の毒に!)  今日も太陽は隠れて冷たい風が吹いています 時々上空を雲が覆って ボトボトっと大粒の雨を落とします・・・寒むっ~!

今日のお仲間は 私がサーキットに通い始めた頃から何回もご一緒している TレーシングのN川さんや なぜか名前を知らない(でも何時でも親しくお話しをさせてもらってる)CBRの方 それと めったに会わないけど 度々会ってるようナ気がしてしまう 三Pさん(誤解の無いように) この人 会うたびに「同じ匂いのする人だナ」って 勝手に親近感を感じてしまう(笑)・・・・   同じ趣味のお仲間って こんな距離感がとても楽しいですネ

あとはご新規さんが2名 の計6台  最近の私はショート嫌いに陥っているようで どうにもテンションが上がらないです 当然タイムも最悪  でも今日は N川さんがRRからZXRに乗り換えて 調子が上がらない様子 「遅いから つつかないで下さいヨ」 なんて云ってる
いつもなら私の見える所を走っている方ではないんですが 今日は流しているようす ジリジリと離されはするけど 必死に追いすがってみる  後半本気モードになると 全くついては行けなかったですけど 少しだけ引っぱってもらえたおかげで36秒台での周回でした ヤレヤレ・・・
でも タイヤ またかなり滑ってる感触 替え時でしょうか?  ア~~ァ。。。   

それにしても 体力の低下が激しい 25分なんて全く走れません  35秒台なんて夢のまた夢ですネ 取り合えず 体力! シーズンは始まりました トレーニングしなくっちゃ!


s-IMG_0450.jpg☆ストレスです~
久々の更新の訳は・・・ 年明け以来FSWの走行予定が私の休日と合わな過ぎで  全く走れていないのです 今月末にやっと一回富士ショートが走れそう そして来月も半ばにレーシングコースが一回走れるかも 今年になってから 月1ペースですネ(悲)  





☆軽量化
それにしても 筑波のライセンス取得しておいて 良かったわ~  来月から3ヶ月続けて筑波のスポーツ走行は月2で走れる  走行会もすでに二つ程予約済みなので ちょっと安心
早く走りたいですネ だって 749Rはまた軽量化第4弾目 (1.フルエキ 2.ファン外し 3.レーシングカウル)今回はヘッドライトを 取り外しまして これは ひっじょ~ に軽くなりました  ライトユニット自体けっこうな重量だったし 中心から離れた場所の軽量化はかなり走りに影響あり かも ・・・ って云うか それを有効に走りに活かせるスキルを 早く身に付けたい・・・

さて 次なる モデファイは。。。
西田さん曰く  「もっと 速くしちゃって いいですか?」 も~ やっちゃって下さい!  
さァ どうなるんでしょう???