s-MAX-10 1h














☆MAX-10グループ
のHPのトップページに偶然私の映ってる写真が使われていたので ついでに拝借 MAX-7水冷 決勝の前半の周回だと思う 苦手な1ヘア S字から侵入時 ふと見るとイン側ガラ空き 「頂きっ!」とばかりに数台をパス
(どうせ後で抜かれちゃうんですけどネ)   
この時ばかりはしっかりクリップに付けて旋回できた だって外にはらむと接触しちゃうしナ 

話は変わるけど 今日(11・18)も筑波練習に行ってきた そして驚く事実に気が付く 帰り道運転しながらぼんやりと思いだしてみた どうやら私 最終コーナーに1人で入るとき たまに150m看板からブレーキングしてたらしい  多分今日も数回・・・すぐに気が付かない事が怖い ボケたか?
ブレーキングから倒しこみまで暇だナ~ 失速ぎみだし・・なんて思ってた  毎回と云うわけでは無いけど かなりボケ~っと走ってたのか? 
で 思った 今更だけど 「真面目に練習をしなければ!」 気持ちよくて ただ夢中になってしまうのはだめですネ 無駄にタイヤ減らすのはやめよう!
PーLAPも記録して 毎回課題を決めて 克服しながら苦手をなくす 本当の練習をしなければ速くはならないだろう 
今日 1コーナーはクリップに付けてた感じ・・・ でも 前にもそんな事言ってたナ なぜ出来てた事を継続できないんだろ・・・シーズンも終盤 でも走りますヨ~
s-IMG_0591.jpg☆スタンホープ
今回の筑波最終戦もエントリーしました 奥のほうでひっそりあるのが 私の749R  ここは空冷車両がメイン お水系な私は前回に引き続きスタンホープテントに肩身狭く間借中  エントリー2回目にして なんとなくエントラントとしての動きが理解できてきた感じ ・・・ 今回私の出走は友達にお手伝いしてもらい物凄く助かりました 感謝しきれない気持ちです

s-IMG_0594.jpgMAX7水冷にエントリーしたのですが なぜか今回はMAX4と混走です もうこの事実を知った時点で大パニックです・・・ だってMAX4って1分3秒台位の方達も走るんですよ  それを8周 完璧に周回遅れにされる・・・
前回からワンランクだけクラスを上げただけ と云う安易な気分は消えうせて不安の嵐 でもまァ チャレンジする気持ちでエントリーしたのだから どんな結果でも受け入れようと覚悟を決め

さて予選 30台中25番手グリッドでした  で 決勝 アッサリと結果を云うと 最下位でした・・・  タイムを確認したら4月にMAX10を走った時とほぼ同じようなタイム ベストは10秒0台  この数ヶ月練習に通って何してたんだ!って 少し不甲斐無い気もしますネ でもこのタイムでMAX10では3位 でもMAX7はビリ その差にもビックリ!
ビリって 色々な事含めて過去初めてかもです 自分でも少しビックリしましたが 思ったより楽しかったからいいです ただ応援してくれた方々には申し訳ないですけどネェ

スタートも前回よりチョット緊張した分上出来で グリッドより良い位置で1コーナーに入れたし 中盤位までは楽しめました ただ後半は疲れて集中力が切れてしまい 3度くらい ハンドルを取られて「転ぶ~!!」って思いました  さすがにレースは1回シフトミスをすれば一つ順位が下がる勘定ですネ  どうも2ヘアの立ち上がりから裏ストレートで抜かれるパターンのようです ラストの最終コーナー進入で抜かれた時は とっくにラストを走って居ると思ってたのにまだ後ろが居たんだ って驚いたとともに おおっ!!この背中は パールイズミ・・・・ さん 前回のMAX10でもこの背中を見ながら走ったようナ(お立ち台の真ん中に乗った方)  後ろに居たんですネ そのままの位置をキープしてくれても良かったんですけど・・・

そんな結果でした またいい写真がみつかったらUPしますネ