2011.03.15
被災した方々には心よりのお見舞いを申し上げます


F650.jpg
バイクツーリングやフライフィッシングで何度か訪れた事のある東北太平洋岸 陸中海岸から気仙沼までバイクで南下したことがある あの風光明美な地域一帯がこんなにも不幸な惨事に見舞われるとは・・・



←釜石の北側 吉里吉里海岸


2011.03.09 もう3月
s-DSCF2174.jpg☆やっと降ろした
どうもです 五十肩に苦しむ Mintです・・・
あれから もうすぐ3カ月が過ぎようとしています 気にはなってたのですが なかなかバイクの事を考える余裕がありませんでした   寒くて肩は痛むし 修理を考えるとその費用の捻出もばかにならないし で 全く腰が上がらなかったのですが  暖かくなって走りたくなった時の事を思うと 今から準備をしておかなくては! なんて思いまして  

取りあえずの確認では 外装以外のダメージはあまり無いようなので 一安心です
でもこうやって観ると サブフレームちょっと怪しい感じですネ  それとピエロボンのカウルステー 自分で矯正してみましたが これ以上やると 余計に変形してしまいそうなので あとはプロに委ねましょう
それにしてもカウル類の修復 どうせまた転ぶかも? なのでガムテでいくか それともビジュアルを大切にPDさんに出すか 悩むとこです・・・ 

跨ってハンドルを握ると やはり右肩が痛いです  伏せると 更に辛い・・・

トランポから車両を降ろしたのはいいけど また乗せるのに一苦労してしまいました 何しろ右腕はまだチカラを入れるのは無理なので 延々助走して乗せました 昼の住宅街を全速で赤いバイクを押す オッサンて 変です・・・