2012.07.25 境川CR Ⅶ
s-DSC_0624.jpgまた来ました 江の島・・・ 途中 境川CRはアスファルトの照り返しでなかなか暑かったですネ
生活排水の入った川の匂いも気温の上昇と共に気になるものです・・・やっぱり夏は深山渓谷 涼しい渓流に勝るものはないですネ あ~釣りに行きたい

最近サーキットはと云うと 少し気持ちが落ちてきてます なかなか都合が合わせられないのが一番の原因ですかネ 私の休日に筑波の走行スケジュールが合わなかったり雨天キャンセルだったり 身内の不幸だったり 今年は今までにない程合わないです でもつい先週やっと天候にも恵まれ 久々に安西さんにピットも確保してもらい 車両を降ろしてバッテリーを付けて ウオーマー巻こうかナ なんて思ったら携帯にメールと着信のあらし。。。
何事?!と思ったら 店に泥棒が入ったらしいと妻からの連絡・・・
暑いなかやっと降ろした車両をまた積みこんで筑波を後にしました
s-s-DSC_0621.jpgたまたまMintの連休と隣のフレンチレストランの休日が珍しくかぶった日だったのですネ 2店共やられました なんと運悪くうちは両替の硬貨をある程度額 入れっぱだったのでレジスターごと持っていかれました(泣)
ま、泥棒は今までも被害に遭っているんですけど やっぱり油断ですネ 日々用心を欠かさぬようにしなくては    でも居るんですネ こういう卑劣な事を生業にしている人たちが 本当にテンションが下がります・・・ 
今年に入ってから あまりに嫌な事が多くあったので ついでに悪い運もこの人達に持って行ってもらったと思うことにしました    またそのうち好い事がありますように!


