s-DSC_0861.jpg☆今年最後の落日
私にとって連休初日の大晦日 朝からの大掃除も終わった午後2時 今年の乗り収めにIMOLAで出かけました

海岸線に出てから鎌倉方向に少し行った稲村ケ崎公園は 江の島と富士山の夕景を狙うカメラマンが集まってきています 雲に隠れた富士山はあと1時間も待てば姿を見せそうなのですが 何せ強風でこの場所に佇むには寒すぎる・・・ 

s-DSC_0866.jpgじっとして居ると やはり寒いので江の島に移動 向かい風と若干の上り坂で西浜に着いた頃にはまたクタクタに・・・でも身体は暖まって寒さも気にならなくなった頃
2012年の最後の落日に イタリアン「イルキャンティ」の前にはカメラを構えた人やカップルで賑やかに


この頃には富士にかかってた雲も風に飛ばされて 穏やかな夕景を色どります

そう云えば太陽が沈むのを最後まで見届けたのって 何時以来なんだろう?

そんな落日を眺めながらまた次の年も 仕事に遊びに精一杯頑張れる心と身体を維持できたらナ~ と思うのでした・・・・

ま、とにかく皆様   良い年を!
s-DSC_0834.jpg
☆今年もあと2週間をきりましたネ~ 

久し振りに境川CRを走ってきました 
冬景色の街並をぬけてR246を超えてからは田園風景のなかを海に向かって走ります 







今日も休日の朝を満喫してのんびり起床 気付いたらもう午後です 慌てるのも何だし今回は遅い時間の江ノ島を楽しむことに・・・ よって復路は電車です

ほぼ休憩なしで江ノ島に着くと やはりインナーはかなり汗でビッショリです 風が冷たい今日のような日は止まるとすぐに身体が冷えてきます いつもの島の先端の公園で休憩してインナーを着替えて 西浜をひとしきり散歩 傾きかけた夕陽をバックに撮影してから江ノ島の駅前でイモラを輪行袋につめ込んで 
登りの各駅停車に乗りました・・・電車は空いていて暖かくて快適でした

片道が電車って気が楽で 何処まで行っても帰りは無理がないから 行動範囲が広がっていいですネ 
 
2012.12.01 師走です
s-DSC_0792.jpg☆もう12月なのネ
私の通勤ルートにも僅かばかりのイルミネーションが   灯りとしてはシンプルですけど 寒い夜ここを通過する時 少し心がホッとします 
それにしても今年の年末は寒いですネ~ 自転車に乗っているとすぐに身体が暖まってきますが 指先はなかなか暖まりません・・・  

バイクに乗る事を規制されて真面目に過ごすこの一カ月 心を込めて施術させて頂きます どうか皆様ご予約をお待ちしています