s-FSW1.jpg☆更新
また今年もFSWショートサーキットのライセンスを更新しました  レーシングコースは前年から走らない事にしました 筑波をメインと考えるとファイナル的に無理ですネ  その度にスプロケを交換する なんて一時は検討した事もあったんですけど 面倒なので却下に・・・

本当は FSWと云えばレーシングコースなんですよネ 60年代後半 日本グランプリで日産R381がポルシェ906やローラT70等の外国製レーシングカーとバトルして まだ小学生だった私も熱狂しながらテレビに観入っていたことを鮮明に覚えています あのコースを自走できるなんて・・・ ま、伝説の30度バンクを眺めて ショートサーキットで遊ぶのも悪くないですけどネ
s-13423FSW.jpg☆久々のショート
さすがに1本目は辛かったです くるくるとコマネズミのようにコーナリングを繰り返すショートサーキットは体力の消耗が激しく また下半身の色々なところが痛くなって・・・ でもなんとかチェッカーまで走りました
台数も平日のわりには10台前後で速い方達も多くて それなりに楽しめました 2本目は身体も慣れていつものペースになってからは凄く気持ち良く走れました またサーキットを走るための体力を取り戻さなくっちゃ って思いました  
帰り路 調子に乗って世田谷のクシタニまで行って 5月の筑波走行会の申し込みをして来ちゃったんですけど また去年みたいに雨にならない事を祈るばかりです・・・ 
s-__.jpg☆シーズンスタート!
去年の11月以来ずっと御無沙汰だったバイクに乗りました なんと5ヶ月ぶりか  
言い訳ですけど 今回もなかなかサーキットとのスケジュールが合わなくて・・・

走行前には今まで感じた事が無い緊張感があったりして微妙な感じでしたが 走り終わってみれば凄く楽しかったです やっぱり集中するのって気持ち良いです  タイム的には何ですけどネ・・・

またシーズン中なんとかベストを更新できたらいいナ と思います 
毎シーズン始まりにはこんな事云ってますけど 毎回実現できて無いです ま、大目に見てやって下さい(笑)