s-2013 514☆今回は晴天!
去年の5月 この走行会に申し込んで1日中雨にやられて1本も走れず意気消沈  二度と走行会は辞めようと思いながらもまた申し込んでしまった
でも今回は先週のように快晴で良かった 本当に良かった! やっぱ2万も無駄にするって凄い悔しいしネ・・・

3本走れたけど 特に奇跡は起こらず それなりのタイム・・・
要するにサボってた分サーキットの走りを思いだす時間が必要って事ネ  今回は走るごとにタイムは微妙に好転してたので良しとしよう
なんとかリズムを思いだしたので あとはブレーキポイントを奥にして行く作業 臆病なのでこれがなかなか恐い・・
少しづつネ 今シーズン中にまたベスト近くまで持って行けるのかしら?
2013.05.10 晴天の筑波
s-20130508gen.jpg 今回は1本目が9時半からだったので比較的ノンビリできました いっつも到着後バタバタで1本目が始まるので とても宜しくない・・・
でも今日はゆったり支度をして 久々な方達と挨拶などしながらニュータイヤのシール剥がしたりウォーマー巻いたり でもコースインの時 走行券を受け取る係の方に「ちょっとバックして下さい」と云われて 何かと思えばFタイヤに剥がし忘れたでっかいシールが・・・ 見つけてくれてその場で剥がしてくれた係の人に感謝です

s-_130508tukuba.jpg
同じ「西田モータース」ユーザー Hさんのミドリチャン 名前もカタチもなんか可愛い
なぜか彼にはコケる度にお世話になった気がする 今度ちゃんとお礼云わなくちゃ(笑)

今回の筑波 3本走りました で、1本目 ま、こんなものかナ?ここから走る度にタイム上がっていくんだろうナ と思ったら 2本目3本目とどんどんタイム落ちて行きました 不思議だ? 富士ショートは後のが良くなっていくのに・・・・
すっかり落ち込んで 「そんな時もあるヨ」なんて同年代の方達から慰めて貰ったりして 「オレなんか もう目がダメだ」とか「腰が・・」とか  は~ 情けない・・・ 

やっぱり筑波の走り方忘れてるナ~ 今度はしっかりイメージして1本目に賭けて行くか! 

来週のクシタニ走行会 くれぐれも雨にならない事もだけど ちょっとは復調の兆しを見つけたいナ~ 
2013.05.07 タイヤ交換
s-20130507fsw.jpg
☆富士ショート
皆様が楽しまれたであろう連休もようやく明け 
今日も朝から2枠走りました 空気も澄んで内燃機関には絶好調なコンデションです 
ただ やはり1本目は身体が動かずヒーヒー云いながら走行します  

数年前に通っていた頃のように 毎回同じ曜日に来てるとメンツも決まってくるようですネ  今回も前回と同じ車両が数台来てました 2本目は身体も思うように動いて調子を取り戻しつつあります 次回からは久しぶりにタイム計測をしながら走ってみようかナ と思いました

走り終わったら急いで後かたずけして横浜の西田モータースに向かいます

s-20130507nisida.jpg

この749Rは私のではなく 仙台のUさんの車両です こんな格好になってても やっぱり749Rってかっこいい!って思ってしまうのは 私だけですかネ? 
で、この子 今後空冷になるらしい すっごく興味深々です・・・

タイヤと うっかり忘れていたOILも交換してもらい 速く帰って明日の筑波に備えます