2013.09.24 作業
s-sagyou.jpg☆シートレール
先日気付いたサブフレームの曲がり FJEさんからありがたいお勧めがあったのに すでにヤフオク入札済みで 結局落札となり・・・・

定休日のMint にて作業して来ました  外したシートレールを観察すると 微妙に歪んでいる
で、落札したのと付け替えると  お尻まっすぐになりました 良く観察しないと解らない程度でしたが やっぱり正しい後ろ姿になってると安心です  これでパスしていく方達も違和感を感じずにパスできるでしょう・・・って云うより パスして正しい後ろ姿を見せつける くらいになりたいナ・・・
s-yukinasi.jpg☆久しぶり富士ショート
6月ぶりですかネ?ここ来たの
雪が無い富士山ってなんか物足りないですけど 台風が行ってしまい素晴らしく晴天
先週の筑波でやっぱり滑るよナと感じていたピレリ 7時間目に入るけど FSWショートサーキットなら逆廻りだから大丈夫かと。。。でも 微妙に滑ってる気がする 一度そう思うと楽しめないので1本だけで撤収

たしか前回の6月もクラッチに違和感を感じて1本だけで撤収したのでした 1本だけ走って身体が暖まって終わりって ここまで来て勿体ないネ・・・

2013.09.12 うしろが!
s-BORO.jpgまた今月も筑波練習 毎月行けると ちょっと乗れてる感がして前向きになれる

久々に 「真後ろショット」撮ってみたらビックリ かなりセンターずれてる・・・
何度かコケてるし 縦に転がった事もあったから仕方ないか  サブフレームにクラックが入ってるって西田さんからも言われてたんだよナ。。。
取りあえずこのまま乗るか 直してあげるか または全く別の形にするか?

ちょうど「西田モータース」ユーザー繋がりのF江さんが来てたので お話しを聞いてみた
BMW R1200SでBOTの空冷クラスに参戦していたけど 最近は749Rで水冷クラスにも参戦しているんですネ


FEG.jpgBMWも同じシートにしているから お尻に馴染みの良いこれにしてるようだ アクラボビッチのサイレンサーを2in1でサイドから出して切り返しも軽くなっていいのかナ?
本人いわく 「同じです」 あまりキッパリ云われると ウ~~ム・・・
でも 西田さんち製はみんなこれになっちゃうシートも 爆音のアクラボも 魅力的ではあるけど やっぱりオリジナル749Rの後ろ姿が好きなんだナ~  さァ どうしよう???