s-2014 sakura☆麻生川
小田急線から見える麻生川の桜が 良い感じに開いてきました
2月の降雪以降少々サボり気味だった自転車通勤も今月に入ってからコンスタントに続けている


もう首回りの寒さは無いのでネックゲーターはいらないのだけど 鼻と口にかけて大きく塞いでいないと花粉を吸い込んで一日中鼻水を垂らすはめになるので 暑くて息苦しいけどもう少し強盗並のビジュアルで通勤しなくちゃいけなそうだ。。。






s-P3250009.jpg☆Mint
では あまりなじみの無い酸性系の薬剤なんだけど 使わないでいると仕事の幅が狭くなりそうなのでちょっと偵察がてら受講してみたりして・・・ 

日々の営業で暇な時にウイッグ相手に実験したりしてるんですけど やっぱその道のプロに教えを乞わないとなかなか使いこなせない感じ  ま、それなりに楽しいけど



s-OLMPUS (49)今朝も早起きしたのに もたもたと出発が遅くなって  で、筑波に着いてみれば当然ピットは取れず いつもの定位置に・・・

お日様が高くなるにつれどんどん気温も上昇して 昨日までの寒さがウソのような4月上旬の暖かさ
15日だっけ?BOTT・・・  前回2月の閑散とした筑波ではなく 顔なじみのツインレーサーもたくさん練習に来ていて まさにシーズン幕開けと云った賑やかさでした 

s-OLMPUS (41) ←BMW R1200S
藤江さんのBMをテスト走行する西田さん 今回はこれでACTクラスを走るみたいネ
最近はDUCATIレーサーを多く手掛けている西田さんだけど ボクサーツインもセンスの良いレーサーに仕上げる
筑波でボクサーツインのレーサーは数台しか走っていない気がする こんなにカッコいいんだからできるだけ永く走ってもらいたいもんですネ
それにしても惚れ惚れする程 かっこいい車両ですネ・・・ 

今日はやっぱ激混みで走り辛くもあり 気づくと団子状態の中に居たりして 2月のようにクリアな状態では走れずだったのですが 気温が高いので身体の動きも良く2本目は快調に周回を重ね 
メインストレートを全開で走り抜け 血圧もMAXに上げながら1コーナーに突入!っ て時にクラッチに違和感を感じア~~~~~!!って コースアウト寸前で堪えて そのままヨロヨロとピットへ。。。。

来週 西田さんちに持ち込んで タイヤとOIL交換のついでに診て貰わなくちゃ・・・

15日のBOTTにエントリーしてる皆さん 好天を祈りしてますから 頑張って下さいネ!