s-WDS.jpgそろそろ渓が恋しいナ なんて思いながらネットでFLY情報なんかを観ている時  あっ!と気付いた そういえば何年も使っていたシューズもウエーダーも去年の夏の釣りを終えてあまりにボロボロなので捨ててしまっていたのです  何度も現場で裁縫修理をしながら使っていたのですがさすがに 使う度に浸水して 防水の意味が無くなっていました
次のシーズンに新しく買うつもりだったのを思いだし ネットショッピング

20年程昔にFLYを始めた頃は そんなブームだったのか沢山のプロショップやブランドがあったのですが 今やタックルを買うにも選択肢は少ないようですネ 
昔は聞いた事が無いブランドのウエーディングシューズが1万円以下だったので 良しとして購入
ウエイダーも程度の良さげな中古がヤフオクに出ていたのを入札 多分落札できるでしょう

昔 あんなに夢中になって毎週のように通った渓も 今となってはほんの良い時に好きな場所だけになってしまったけど 気持ちが冷めたわけでは決してなく 今でも誰かの釣行紀で自分の事のようにワクワクとしてくる

また今年も FLY旅行を夢見て既製品のFLYを買い漁るのかナ。。。。
s-yamano.jpgたまに会っては飲んでばかりいる 昔の仕事仲間ですが たまには一緒に勉強するのも悪く無いネ

今回は酸性領域での縮毛矯正 Mintでも過去に導入済みなんですけど 使い勝手の良い薬剤があるって事で みんな仕事が終わってから集まりました 皆さん忙しくて疲れていたけど 腹減った とか 腰痛てえ なんて愚痴りながらも 実り有る時間を過ごせました これで営業にうまくフィードバックできれば幸いですネ
☆2010年の転倒で壊れたアッパーカウル やっとペイント修理して 
今日ピットで交換したゼ・・・ よく見なけりゃ 上出来でしょ
s-P5140023.jpg
A枠設定の無い水曜だったのだけど 午後から走れることになったので行ってきました
午前の4輪走行の後 ピットに入れた 日陰が気持ち良い季節になりました

今回は長谷川さんとご一緒ピット・・・
今日もいつものR1の方の後ろをずっと走るスパイラル  この人1コーナーと1ヘアでインが空くので何週目かの1ヘアで無理やりインに捻じ込みパス ゴメンナサイ

たまたま長谷川さんが同じA枠を1本走って 後からアドバイスをくれた ナルホドナルホド次回に試してみよう
自分では解らないことを客観的に教えて頂けると助かりまっす 

良い天気の中 おなじみの顔ぶれでサーキット練習は楽しいネェ
  


2014.05.05 今年のGW
s-JR.jpgやっぱり GWは暇になるんだナ。。。
春になってから かなり真面目に自転車通勤を続けているけど この数日で漸く短パンで乗れる程暖かくなってきた
新百合あたりでよく会う白人さんのロード乗りは随分早い季節から真っ白な素足に短パンで元気そうだ やっぱ人種的に寒さに強いのか? 

それにしてもアレだ・・・今夜は少し寒い Mintから家までの16km程 かなり右折したり左折したりなのに なんでずっと向かい風なんだ  

また忙しくなるまで頑張ろっと・・・