15 02 11 C今回の筑波練習は丁度祝日にあたりました 練習で祝日に行くのは初めてです こんなに人がいっぱいだなんて いつもと違い子供や女性がたくさんいらっしゃってるんですネ
で、B1とB3(9時と12時20分)と云う間の空き過ぎた取り方をしてしまい 暇を持て余しちゃいましたヨ
B枠もいつもより混雑してましたネ 前回より気温も高くて走り易いコンデションの筈でしたが 今回タイヤが6時間越えで なんだか消極的な走りでBの皆さんに迷惑をおかけしてしまった気がします  時間がいっぱいあったので他の走行を観察してみました 写真はR枠の皆さん   S字から1ヘアの進入 やっぱりスムーズですよネ~

次回予約はA枠3本ですけど タイヤ交換して今回のストレスを解消するように頑張りたいと思いまっス! 
15 0210今月はちょっとサボり気味です自転車通勤   先月から体調が・・・ ま、腰痛なんですけどネ
年末の疲れが残っているのか何なのか? ネガティブなことまで考えてしまいます・・・

確定申告も無事に早期提出できたので天気の良い休日にまた境川CRを行きます 早起きしたのにテレビのCS放送で懐かしい洋画を観てしまい出発が遅れました 

午後の予定は決まっているので海まで出る時間はなくなってしまい藤沢市民会館までで帰ります
写真を撮ったのは奥田公園 ここはかなり前だけどドラマのロケに使った所 沢尻エリカがこの場所でストリートミュージシャンを演じた 湘南が舞台のドラマをネットで観ていて偶然見つけた ドラマの中で見つけて いつも通っていた場所なのでピンときて 今日はここで写真を撮ってみました 地元を舞台にしている物語を見てロケ地が知ってる場所だと なんか面白いでしょ