2015.03.31 今年も桜が
2015 0401 B通勤で使ってる麻生川沿いの桜並木 去年もここで写真撮ったっけ? って調べてみたら ほぼ同じ3月30日頃

なんか 一年が速く感じられるナ~ お年寄りがよく言っていることに同感だヨ 

毎年訪れる花の時期をありがたく思える 年齢になった って事だネ。。。

2015.03.12 ううむ・・・
2015 03 11今週末にレースを控えて筑波は混みはじめました ピットが取りづらいシーズン突入です
先月の走行は雨天のため一回しか叶わず 今月もスケジュール的に今日の1日だけ なので何とか良い感触を得たかったのだけど タイヤもOILも交換してきたのに・・・なのにまた首の不調で 最初のB枠2本はチカラの入り過ぎのようでした 10分も走ると辛くなってくる

で午後のA枠を極力脱力して走る Aだと気楽なのもあってか なんとか時間内の走行が可能でした でもま、A枠の混雑っぷりが・・・  何台も縫うように追い越して走るには思い通りのラインを行けない  やはりB枠走行のが楽なのをつくづく実感   日差しはあったけど思いのほか風が冷たかったです 次回(4月)はもう暖かいだろうから 首も治して頑張らなければ!
2015.03.06
2015 0305今年の梅は少し遅れたかナ?
普段 街中の植物に目をやることは少ないけど 自転車通勤ルートで見かける花々には何故か敏感になる なんでだろう?・・・ 思うに 多分 寒さや疲労から少しでも逃れたい とか 辛さを紛らわしたい等の逃げ腰な気持ちからなのかも  確かにこの菅原神社の梅は 帰り道 鶴川から玉川学園を越えて延々と上りつめて あともう少しで町田の平坦路になる と云う頃に観えてくる 春には桜も・・・  とにかく辛い登りの後に奇麗な花を愛でるのは癒される 時に道行く可憐なお嬢さんにも癒されるけど あまりジロジロとは眺められないし 何より必ずそこに居る訳ではないのでネ 

とにかく後もう少しで 暖かい春がやってくる あと少し・・・ 頑張ろう