2015.05.28 腰痛でFSW
2015 0526ありがたい話なんですけど最近また仕事が忙しくて・・・ 
で、また持病の腰痛が悪化してます おかげで自転車通勤もその気になれず サボり気味・・・ 腰痛対策で始めたはずなんですけどネ どうも1日の立ちっぱなしとペダリングで股関節の疲労が酷く 整体に行っても改善しません   つい先日までは花粉症が酷くて くしゃみ鼻水とそれに伴う鼻の下の炎症で辛かったのに それが一段落したとたんにこの始末です  

ほんと抵抗力の低下ハンパないです・・・

でも休日の朝起きたら凄い快晴 相変わらず腰に違和感はありますが 無理矢理出発しました だって具合悪いからなんて云って 何もできなくなるにはまだ早いですからネ

日差しはあるけど風が爽やかなFSW ショートサーキットを2本走りました ご一緒した皆さん10台程も同じような排気量にタイムもさほど差がないような感じだったので走り易くて楽しめました また久々にここもベスト更新に挑戦してみようかナ なんて思う程夢中になりましたヨ

ただ 走行前ストレッチをしっかりやったけど やはりマシンを降りるとギコチナイ身体で 帰宅したら即整体屋さん行きだな って感じでした・・・
2015 0513A先月の走行日に動かない事に気付いて 慌てて後日西田さんにお預けして直してもらい 今月唯一の筑波走行日 台風の影響で雨予報だったのでいちどはキャンセルしたけど 簡単には諦めきれず しつこく天気予報を見続けていた 

幸運な事に 雨のピークが火曜の午後から水曜の午前だったはずが微妙にずれて来ているのは知っていたけど怖くて再予約はできず  
で、朝5時に起きたらとっくにあがっているし 路面も渇きはじめていたので慌てて出発 
売り切れは辛いので 窓口が開く前から並ぶつもりでいたけど皆さん同じ作戦で来たのね 殆どのかたが当日券を買っていた  買えなかったら仕方ない 諦めようと思っていたけど問題なく買えてラッキーだった


2015 0513B前日にかなり迷ったけどやっぱ行って良かった 台風一過のように晴天になり 風も少ないバイク日和 キャンセルが多かったんだろうネ 台数も少なめで遅めの到着なのにピットに入れたおかげで強い日差しの中 爽やかに過ごせた 走行はあまり爽やかにはいかず でも ま、先月走れなかったぶん今日は頑張ったし また少しづつ好転している 気はする・・・  次回頑張ろ!


でも気持ち良かったし 楽しかったヨ

2015.05.08 修理終了
21015 0508前回の筑波でエンジン始動せず 走れなかった で、 火曜日に預けて 昨夜作業終了の連絡を受けて仕事終わりに西田モータースに寄って引き上げて来た
燃料ポンプのハーネスの接触不良による症状だったらしい  動きが有る場所とも思えないけど接触不良って あるんだネ・・・ 経年劣化もあるのかナ? 数点の部品やコードで構成されている燃料ポンプを丸ごとアッセンブリ交換になる  なのでこれがディーラーだと新品部品代11万円プラス工賃 なんて請求されちゃうんだろうけど  そこはさすがに西田さんち 店にあるパーツをあれこれ融通してくれたらしく  工賃込で新品パーツの半分以下に収まりすごく助かったです

これで次回は楽しく走れる! 筈だったけど どうやら来週 雨予報になってるじゃん・・・