2016.05.18 道志川
バイクが無くなってからというもの 毎休日 腰痛治療で朝から整形外科で痛い注射とリハビリに励んで 後はhuluで映画観たりしながらだらだらとソファーの上で過ごすばかり ・・・ 
注射といえば 子供のころさほど注射を嫌がる子でもなかったはずなのに この歳になって毎週 グサッ!とやられてすっかり注射を嫌がる子に成り下がっている・・・あぁ 嫌だ     
で、今回の火曜日は とうとうサボった 仮病で ・・・・でもやっぱり ウダウダと過ごして一日は終わり
P5180127.jpg

もしかして 何もしないストレスからの腰痛なのかも? と 今週は連休なので雨の火曜から一転 晴天になった水曜日 チョー久しぶりに道志川にFLYフィッシングに行ってみました
P5180128.jpg

ここ数年は夏休みの東北だけしかFLYをしなかったのに去年の秋から管理釣り場限定で行くことにした なのに今回はあの釣れなくてウンザリの道志川に行くなんて・・・  
ま、天気も良いし 近々ソロキャンプにでも行ってみようかと いつもの「山伏キャンプ場」ばかりじゃつまらないから 他のキャンプ場を下見がてら。。。
P5180126.jpg

取りあえず ドライでチャレンジしてみたら 入渓後10分で釣れた! 20年ほど前は年券を買って通ってもこんな事なかったのに 今日は爆釣か? なんて期待も虚しくその後はいつもの道志川に・・・・
P5180125.jpg

道の駅でランチ休憩をしていると 次々にツーリングバイクがやって来て でも 以前のような興味をなくしてしまった事を実感しました もうツアラーには戻れない感じかナ それだけサーキットを走ることはバイクとの濃い経験だったのでしょうネ


で、いくつかのキャンプ場を偵察しながら釣って 2時頃 いつもの左足の中指が攣れる症状が出てゲームアウト
昔からなんだけど ウエーディングシューズ履いてるとかなりの頻度でここ攣るんです 
多分水分補給に失敗したのかもですね・・・



でもま、道志川は遠いです 昔あんなに通ったのが信じられない やっぱ若かったんですネ
なんとか楽しめたし それ程 腰も辛くなかったので また気まぐれに行ってみようかナ と思いました。

   

