気付けばもう6月も半ばだ って云う事はもう今年も折り返したってことで この辛い日々の続く厄年もあと半分ってことか。。。5月の終わりになって本格的に暖かくなってようやくあの腰痛からも解放された 過ぎてしまえば案外アッと云う間だったかナ これも歳を重ねたことの恩恵かもネ こんなふうにみんな老いていくんだろうナ・・・

enosimacat.jpgで、腰痛ないなら雨の降らない休日に家に居る訳にはいかないので 野暮用は午前にかたづけて13時自転車で出発 思えば今年初の境川CRだ 途中の休憩で知り合った人から ロードで1日100km越えを勧められたけど ま、私には無理です 
30分くらいお話ししていたので 足も復活して後半数キロはガンガン飛ばして いつもの江の島ヨットハーバーの隣の公園に着
このネコ誰が近づいても視線を向けるだけ身体を起こそうともしない 肝が据わってるのか ダレているのか 憎めないヤツだった。。。


enodenn.jpg江の島からそのまま電車で帰ろうと思ってたけど まだ疲れてないので鎌倉方面に向かう 海辺を走るのが気持ち良い それに渋滞してるクルマを追い越しながら走るのも快適   江ノ電と写真に写ろうと思ったのに 慣れない自撮りをしてたら江ノ電とっくに居なくなってた。。。
鶴岡八幡宮から北鎌倉の道もビッシリと渋滞 すべての車両を追い越して走る ここ来たのも何年ぶりやら・・・大船あたり??と見慣れない景色にスマホで現在位置を確認すれば なんか方角間違えてもうすぐ藤沢 グルッと周ってきただけだった 途端に疲労を感じて 藤沢本町から電車で帰宅 
結局50kmと少し走った 今度はまったく違うルートで海に出てみようかナ。。。。

