IMG_0028.jpg

















また西浜まで今年最後の落日を観にIMOLAで出かけました 
なのに 海岸へ着くころからアレルギー鼻炎が出て とても最後まで待っていられる状況ではなく
まだ沈まぬ太陽 さっさと写真だけ撮り 自転車を輪行袋に詰め込んで小田急に乗りました・・・

ま、こんな事もあります  また来年もよろしく です!
2016 1201新百合ヶ丘のアートセンター前のささやかなイルミネーションが灯りました これを観ると また今年も もう年末かァ・・・ と思います 

秋からロードバイクで少し遠くに行く事にハマり始めて 日々のジテツウにもチカラが入り気味です 今年になってから通勤路の一部が少しづつですが改修され 走ることがまた楽しくなってます 鶴川の金井から町田に向かう鶴川街道なんですが かなり改修されて凄く走り易くなりました 東京都は羨ましいです それに比べて川崎市管轄の世田谷通りは酷い 補修個所はとびとびで未改修部分はまるでオフロード並の荒れようです(特に路側帯)  自転車本位の物の云いようで恐縮ですけどネ


危ないナと思いながらもその路を使うのは自分の選択なので 誰にも文句は言えないけど 早くセタドウ 奇麗にならないかナ~