2017.03.08 SCR 湘南台
IMG_1671.jpg3月になって少し寒くなった気がする 先月のほうが躊躇無く自転車で飛び出せたのに 今日の寒さは一体何だ  出た途端に湘南台で引き返そうと思った ビンディングペダル用のフィジークのシューズの風通しが良すぎてつま先がちょ~しばれる!
いつもの左足の中指を攣る こんなに寒いのならシューズカバーも買っておくんだった 堪らずコンビニに飛び込み ちっちゃい使い捨てカイロを探すが すでにシーズン終了で置いてないと云う・・・・ 三寒四温というのをここの店長は考慮しないのか?

結局 攣りそうになる度にシューズを脱いで指をマッサージしながら やっと帰宅した
先月とかのがぜんぜん暖かだったのにネ   は~~ しばれる
IMG_1665.jpgカーボンバイクを買って2週間 去年の春からあんなに悩んで買えなかったのに セール価格であっさり購入に踏み切ってしまった自分が信用できなくなった・・・・

好みのフレームやコンポ カラーリング等 悩み過ぎて決められなかったと云うのがほんとのところで 取りあえず買ってしまったので自分好みに変えてみた ペダルはコンポに合わせてアルテグラのペダルで SPDより少し脱着に気を使うかナ?程度 何よりもフィジークのビンディングシューズを買ったのが嬉しかったナ 
カラーリングはフレームペイントを部分的にしてみたけど難しいので一か所だけで断念 他はバイクのカウリング用にと用意してあった カーボン柄のシートを張ってみた ダウンチューブにあったSCOTTの文字が抜きで刺し色の朱を使ってあったのをすっかり隠してしまった 思ったより好印象!
で、やっぱりホイールをフルクラムのカーボンにした レーシングクワトロ タイヤは25Cが行けるらしい 乗り心地が改善しそうだけど 当分は付いていた23Cを使う  付け替えて40Kほど走ってみたけど ま、見た目が満足したからいいかナ