gomugomu.jpg
















☆踵クセ対策
久しぶりにショートに行ってきました 今回はなかなか思うように走れませんでしたネ でもそんなことより 以前に足癖の悪い私のライディングのせいで フレームの一部とオーリンズのタンクにキズが・・・なんてブログに書いていたら 早速 いつも御一緒している R1の○野さんから良い物を頂いて ゴムシートをワイヤリング! これは かなり効果良好 ガッツリと踵でグリップできて 良かったですネ ○野さん ありがと~ 次回は 私がお茶道具をお持ちいたしますんで(笑)

rapputaimu.jpg
















☆不調
今回は軽く37秒台は出るかナ! なんて思っていたのに 現実はそんなに甘くは無かったです ・・・ タイヤが温まってきてから ペースを上げてみましたが 出走台数はそれほどでもなかったけど 微妙に私と同じようなペースの方が多く 必ずそんな車両につかまり クリアラップが取れません パッシングが難しいです でも私より速い方々はバシバシとパスしていくんですけどねェ・・・結局 ラストの3本目でやっとクリアになり でもやっとこ37秒台ってとこです 少し ガッカリ   
今回も足 攣りそうでした・・・ちゃんとストレッチしなくちゃ ですネ    


☆ミーティング
いつも走り終わってからの お話しも 楽しいのですが 今回は場所をカートコースに移動しての お茶会(笑) しまいには 眺めているだけじゃ つまらないからって みんなでカートレースまでやるはめに・・・ 
いやァ~ 楽しかったです!  それと novさん 膝すり おめでと! 私も追い抜かれないように 頑張りますヨ~ 次回は 筑波で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/102-9075a7d1