PD.jpg ☆やっと完成
1月の末 「パープルダイアモンド」さんにペイントに出していた アライプロファイルが完成して 送られて来ました PDさんにお願いしたのは これで3ツ目ですネ 今回は過去のPDさんの作品を参考にすこ~し 私の 意見を入れてもらったデザイン 色もシックで上品だし シンプルで飽きがきませんヨ きっと やっぱプロの仕上げは違いますネ 見ているだけでもウットリです  今度は傷つけないように 気を付けなくっちゃ ですネ
PD-B.
おっと そう云えば先日DTYに 走行会の申し込みに行ってきました 3月末のBS走行会と 5月のクシタニ&DUCATI走行会です この日は3月19日のFSWドリームレッスンも参加費を送金したんですネ なんだか 走る機会が俄然増えてきそうな 予感・・・





来週の休日もFSW S2 SS2 共に3本づつあるし~ なんて思いながらネットを徘徊   何度も何度も後一歩で止まっていたのに とうとう ポチッ て 温めるヤツです・・・
転ばぬさきの杖ってヤツですか (もう 転がりたくないって云うか・・・)  まァ コストパフォで有名なやつ ですけど  
と云うことは 自走できない内燃機も・・・ これも 近所のホームセンターで見つけて以来 何度も足を運んでは 惚れ惚れと見つめ続けてたヤツが・・ アレ いっちゃうしか ないですかネ?
悩みは尽きませんネェ


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/121-a04842f9