2008.03.11 春です
あかいはねさん☆あかいはねさん と
今年一番の小春日和となった今日 去年の7月ぶりに749R友達の あかいはねさんとFSWを走りました 朝いつも通り早出をして8時過ぎには着 今日のレーシングコースは 思ったよりすいてますネ 9時から3本 に間に合うように あかいはねさんが到着  ネット上でコメントのやり取りをしているせいか それ程の違和感がありません リアルご対面はまだ2度目なんですけど 不思議ですネ(笑)  ところで 何時もの儀式 カウル装着 今日は上側より先に問題の下側ボルトを 付けてみました 結果は意外とアッサリ 今までのめんどくささは何だったんですかネ?
それと 今回の収穫は 会ったら是非教えてもらおうと思っていた あかいはねさんにアドバイスを貰い レーシングコースのストレートでの最高速を更新しました まァ 暖かかったこともあったし ステップもヒールガードを撤去して 少し足元が落ち着いたことも原因の一つですネ 250看板過ぎまで開け続けて275Kmを記録しました それでもまだ余裕があったようナ・・・あ~ フルエキ付けて 良かったァ~  目先の変更で今度の目標は横線並びですネ(それより タイム かナ・・)
あかいはねさん ショート1コーナー☆ショート
本コースは1本で満足してしまったので 午後は2人でショートへ移動 
やっぱり レーシングコースがある時はショートはすいてますネ 偶然 安○さんにもお会いして3人で楽しくランチ ゆっくりお茶をして過ごしました 
で ん~~ やっぱりショートは難しいです~ ステップ上げたことで 苦手な左バンクでは あまりヒザを擦らなくなりました タイヤも右側は端まで使っているのに 左側はチョビッと余ってますよ・・・ また今年も ショート走りこまなくちゃ(汗) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/122-968d43bd