2008.03.26 BS走行会
1ヘア裏
←初ウォーマー
昨年暮れから 導入予定でいたのに 1月の転倒で資金がそちらにまわってしまい かなり遅れたが ようやく3点セット(ウォーマー・発電機・フロントスタンド)が揃った  そんな事情で当初の予定予算の半分で実現した  その気になれば なんとかできるネ

これで速くなろうなんて 思ってないですヨ べつに・・・ タイヤ暖めてみたいだけですから

☆初筑波
今回は初めて BSの走行会に参加しました 今年初の筑波です  うわさには聞いていましたが 想像を超える盛況ぶりですネ 300台だそうです  それにDUCAの多さにもビックリ! ドカティカップが近いからでしょうネ 
1ヘアのスタンドから皆さんのDUCAを見るのは とても楽しかったです やっぱフルエキを付けた車両が加速して行くサウンドにはしびれます マルチの甲高い音に混じって 響く重低音はカッコ良過ぎ!  コルセはどんな音してるんだろう?聞いてみたいです・・・

今日は朝5時過ぎに出て のんびり来たので9時前着 novさんがPスペースを確保していてくれたので 助かりました こんなに良い天気の日はのんびりお茶でも飲んで過ごしたいですネ でも イスを出してみたものの あっち行ったり こっち行ったり 落ち着きませんでした  微妙にこの関係の顔見知りも出来てきて 他のイベントでご一緒した方とも再会したり  先週のFSWと続けてお会いしたせいか 戸田選手も 覚えていてくれてたようでした 
走行は時間が押して 2:30と4:00です 間にブリーフィングがあっても 時間を持て余しました その間 慣れないウォーマーを 取ったり付けたり 何がしたかったのでしょうネ 怪しい行動で時間をつぶすのでした

そして1本目 私たちのクラスはレーシーでは無く フツー(中間)のクラスなのでとりあえず先導が2周つきます そしてグリーンフラッグ! ウォーマー効果で最初から飛ばします(私なりにネ) なんかウニュウニュした不思議な感覚でしたネ   でもやはり筑波は苦手です  それに他のイベント走行会に比べて 速い方が多いようで 抜かされまくりで へこんだまま1本目終了・・・
 
そして2本目 今回はそこそこ開けていけました 苦手な最終コーナーをいつもよりオーバースピードで周るサマは ブレーキの壊れた自転車で坂を下るような なんとも云えない股間の喪失感・・・ でも絶対に周れると信じてフルバンク ヒザを擦りながらクリップに付けた時の気持ち良さは クセになりそうですネ   タイム的には他の方に比べられない程 まだまだですが 今回 なんとなく苦手意識を払拭できた気がします 転倒後の左バンク恐怖症も完治したようで タイヤも端まで使えていて 一安心です  また5月に筑波の予定があります  その時はまた 今回以上のスキルアップを目指したいです  キーワードは 全開!  ですかネ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/125-5bace3e7