タイム見ては ため息です☆5月13日 雨上がり
天候は微妙でしたが ダメもとで 出かけて 多少風は強かったものの コースはドライで走れました
やはり こんな日は皆さん見送るのでしょうネ おかげで SS-2出走は2台でした  今日もタイム計測しましたが  なんでしょうネ・・・まったく ダメダメです ライン的には思ったようになりつつあるのですが  何故でしょう?
 自分の走行写真を観ていて気がついたのですが なんだか腕が曲がり過ぎている・・・  そう思って見るとずい分前乗りになっているようで ショートの最終で腕に負担が掛かるのもこのせいなのかなと 意識的に後ろに乗るように気をつけてみたら ナカナカ良い感じでした  タンクとシート後ろに下げようかナ・・・
でもタイムも納得いかないので今日は2本で上がりです  もう1台の方はラ・ベレッツァのフルエキの付いた999S 今日がサーキットデビューだそうで 3本走るうちに みるみる速くなります  私も1年前はあんなだったナァ  走るほどにスキルアップして・・・なんて  今は乗り越えるべき壁なのでしょう
やっぱり コルセのヒールガードに踵が引っかかって何度かヒヤッとした 

帰りに 西田モータースに寄り道 ニュータイヤの予約と 少し細工してもらいました
ビフォア
←このエムマークの付いたヒールガードの下にブーツの内側 踵付近の凹凸が引っかかるんだナ 

アフター
←叩いて曲げる と云う解決法 
綺麗なアール 
西田モータース 匠ですねェ・・・
これで引っかからないかナ?










走りの悩みも色々アドバイスしてもらいましたが サスのセッティング 理解したような しないような・・・  
どんどん 迷い込んで行く気もしますが まァ やってみます・・・

☆明けて5月14日
レーシングコースとショートサーキットの両方がある  5時過ぎに出発したが 雨が本降りとなり  途中で断念 引き返し とうとう晴れ男期間終了かナ でも来週の筑波は入金済みなのだから 降らないでほしい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/134-5f4561d2