んじゃ 行ってきます☆今日はどうかナ~?
749Rでレーシングコースを走るのは3月以来 だっけ? 最近物忘れが・・・
朝から降水確率ゼロ%で絶好のレーシング日和ですネ  張り切って走りましょう! 今のタイヤ BSの002ストリートは今日がラスト 帰りに交換に行く予定 なんか磨り減っているような気もするけど 今回の目標はタイム更新! タイヤなんとかもってくれ~


☆1本目 今日はレーサーの方が多いですネ 聞くと6月には2つレースがあるようです なんとか皆さんの邪魔にならないように 頑張りました やっぱり慣れるって凄いです ストレートエンドが250m看板まできっちり開けていられるようになりました でも フル制動は相変わらず恐怖です(汗)  2回ほど我慢できずに 真っ直ぐ行ってしまいました やはり 無理せず微妙なスキルアップ作戦で行きます 

☆2本目は オーバーフローしてしまった発電機を治せず ウォーマー未使用でコースへ  まァ 特に問題はなし だったのだけど シケイン以降のバンクではズリズリ~ と  極めつけはパナソニックコーナーでアウトからかぶされて マシンがグニャングニャンと・・・上海サーキットの予選でのロレンツォを思い出した(大げさだけど 気持ちはそんな感じ)  やっぱり気持ちが折れるとダメですネ 20分程でピットイン 

で 今日のタイムは 2:12:17 が 1本目で出したタイム ん~~2本目こそはっ!て思ったけど そんなに甘くはない  だいたい思った通りの結果 次の目標は10秒切り ですネ
BS003☆BS 003 タイプ3
西田さん曰く 「100本くださいっ! と云いたいくらい好きです」 だそうで 私的には 初体験のハイグリップタイヤ  楽しみだナ~・・・ でも履きこなせるのか 不安!








走行後はK田さんとS山さんと腰痛話で盛り上がり 久々にR1のT野さんにもお会いしたりして  皆さんで 地べたでお茶飲み  走りの話題が何故かとんでもない方向に行って 結局下ネタに・・・でも久しぶりに笑わしてもらい 楽しかったですネ 
レーシーな皆さん また次回も 遊んでやってください よろしくお願いしますネ~! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/136-8ae24353