2008.08.26 今日もSS
s-IMG_0349.jpg☆初心!
SUGOで感じたのは 自分のスキル不足 楽しいサーキット遊びだけど やはり走るなら少しづつでも速くならなくちゃ って思った 
で またSSを真剣に走ろう! と気合十分で朝 目覚めると 外からはシトシトと雨の音・・・
とりあえずは起きたけど もう行く気は無くなって ボーっと朝のテレビ番組を眺める 10時頃の天気予報をなんとなく観ていると 甲府 静岡 くもり・・・ も もしかして!  ダメもとで 慌てて小雨降る東名高速に乗る  やはり 御殿場に下りると 晴間さえ出ている  SSに着くなりYさんに 「遅いじゃあないですか!」 なんて云われて ここは朝から雨も降っていなかったようですネ
 
今日は4本あって良かったですヨ~  慌てて13時からの走行準備 他の顔見知りは 私と同じようなタイムで走るCBR600の方 
やっとαー11の感触を確かめながら走れた 1本目前半は思うようには行かなかったけど 2本目は快調 このタイヤなかなかコンパクトにバンクしていく 今までより意識的にバンクを深めてみる ショルダー部のグリップ力も全く問題無し かなり信頼できそう ライフも含めコストパフォーマンス抜群かも   結果はいつもどおり もう少し良いかと思ったのに ベスト36:56 なぜか前回と同じ!
35秒台が気になってきた  年内には何とか・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/151-920d95e3