2008.10.03 その後
SUGO3コーナー
















☆気が付けば
一ヶ月近く 更新をサボってましたネ~ 
9月は苦手です 腰痛になるし アレルギー鼻炎始まるし(泣)
あれから749RをDTYに出して 燃調の取り直しをして・・・ 
FUCHS (でしたっけ?)で計測したグラフ上は 作業前 4000・6000・9000回転で落ち込む谷間が 作業後 滑らかに上昇する綺麗なラインに変っている  実走行においては 1度FSW SSを走ったが 問題なし 確実に体感するにはレーシングコースを走らないと確認しづらいだろうナ 最終からの立ち上がりでほぼ毎回症状が出ていたので  

SUGOを走った時も裏直手前や 最終の10%上りで息継ぎしていたようナ・・・
そう云えば SUGOのリザルドは 29台中 予選16番手 決勝は26番手・・・(笑ってやって下さい)
燃調が云々だとか 29台中リッターマルチが20台以上だったとか 殆んどのエントラントのホームコースだったとか  初のグリッドスタートで脱落パーツがぶつかったとか ドライでの前日練習無しで完全ウエットの予選の後いきなり決勝だったとか ・・・そんな言い訳は言いません!(汗) 
唯一の救いは 昨年9本も走ったベストが2:10秒だったのが 今回決勝1本で2:04秒とベスト更新したことかな・・・  でも これが現実!  テクニックと気持ちが足りなかったと自覚してます    それに自分の中でチョットした心境の変化も自覚してしまいました・・・


前回の筑波 最終コーナーで 改善すればもう少し上手に乗れるのでは? と気付いたことがありました・・・ 自分だけの悪いクセに気付いただけですけどネ  それでもまた次にスキルアップできる要因かナ と前向きに考えて 矯正していく楽しみでもあります
わかっているうちに直さなくっちゃ なので 慌てて今月の筑波ライパを申し込んでみました  晴れますかネ~ 
  
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/152-b3e43746