2008.10.15 悩み多き秋
pa.jpg☆OIL交換
昨日西田モータースにて オイル交換をしてきました 
店主 曰く 「この子たちが 外してくれ~ と云っています・・・」
まだ何か 外してしまいたい ようです・・・







6000!.jpg☆6000!
今朝 FSWショートにて 気が付けば 偶然ぴったし6000km!  12月の車検は? 今までの使い方を思えば 意味の無さそうナ何がしを行政に支払うより 車両の性能向上のために支払うほうが 有効かと・・・ 決断迫る 悩みます

で 久しぶり富士ショート  またまた常連の方々と走ります いつの間にやら35秒台で走られている様子  私はと云うと やはり 36~37 行ったり来たり・・・  完全において行かれ気味(汗)

久々3本走ったらかなり疲労 今日だけで10歳老けた気がする 程・・・ 風邪気味かも? 腰痛も?やっぱ歳かネ? イヤイヤ 年上のHさんは バリバリ元気! 

もいちど 修行し直し・・・ やっぱり5つ目の右コーナーね  ネックは  
そういえば 例の症状 完治したようです どっから開けても ベイ~~ン!と加速する 大快調! 問題アリ は乗りてです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/156-d9e14866