s-SS.jpg☆P-LAP不調・・・
今日は久しぶり 同じ’749R乗りの 「あかいはね」さんとの走行です お会いする度に速くなっていますネ 絶好調の様子! 35秒台を追走できるのはほんの少し でも全く違うラインが面白かったです ファイナルを変えているんですネ
で 私はと云うと どうも調子が出ません 集中出来ずコースアウトしそうになったり 最終コーナでは何度もフロントを滑らせてしまったり コケなかったのは幸運だったです そしてまたも タイム計測ができず モチベーションは下がりっぱなし・・・ 
多分センサー部の狂いですネ 帰宅早々発売元に連絡をして症状を説明すると 申し訳無さそうに 「速やかに処置をさせて頂きますので着払いで送って下さい」との事  早速そのように・・・ よくある事なのですかね? 
それにしても 前回の「ラップショット」から続く不具合で それも購入早々ですからネ かなりストレスでした 完治させて送り返してほしいもんですヨ~

結局午前の2本だけで解散 来月は火曜と祝日が重なる日があります その時はまた遊んでやってくださいネ~
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/161-328692a4