2008.12.10 外装変更
s-IMG_0403.jpg☆フィッティング
昨日の夜 西田モータースにて新たなカウルを付けてもらった  筑波のスポーツ走行を走るためには今のままではダメなようで アンダートレイを含むスリーピースを注文しておいたのだけど 案の定 自分で着けるのは難しいようだった 車両自体に細工も必要だったしアチコチを穴開けしたり 削ったり クイックファスナーも純正では短すぎたりで ・・・
それにしても これイマイチじゃない?  サイドにコブが二つあるってことは04年型から金型を取っているんだネ  それにウイング無しのクセに何のデザインも無し 純正を移植しろって事?だとしても それを考慮した形状に処理していない って どうヨ?
結局 PDさんに塗りに出す事になるだろうから 細かい部分も含め相談に乗ってもらうしかないネ  ただ驚いたのは車両を押してみてすぐに感じた軽さ! カーボンならもっと軽いんだろうけど 現状で全くOKです!の軽さ だ

で 想像してたとおり サイドスタンドは取られてしまいました なので とても扱いが手こずるはめに   トランポの中や 降ろしてから メンテスタンド掛けるまでがとてもヘッピリ腰でもたもたと  めんどいから まるでチャリのように車に立てかけてみたり そのうち慣れるかナ・・・

今日は御殿場方面は天候の回復が遅れたようで 10時に着いた頃は霧が濃くて 4輪の走行も見合わされていて路面もウエット  前回とは違い今日は4輪が何枠か入っていたので楽観してたんだけどネェ   走行再開されたら肝心の右コーナーのイン側に4輪がドロを出してしまい インターバルの時間にあろう事か スタッフがせっせと乾いた土をまいているではないですか!? な何ちゅ~事してくれるの!・・・  この時点で今日の走行は諦めました  やれやれ ここまで来て走るのを諦めたのは今回が初めてですネ ある意味今までがラッキーだったのかもしれない   2輪も私を含め3台 でも走行したのは1台だけでした  もう1人は ジャガーさん 仲良く奥さん同伴でいらっしゃっていました   まァ でも 久々にお会いできて良かったです 少しお話をして解散となりました

また次回 もっと良いコンデションの時に一緒に走りましょうネ!
年内あと1回 走れるかナ・・・
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/163-a0748e0a