2008.12.23 走り納め
s-IMG_0405.jpg☆寒かった~
今日は今年ラストのショートサーキットです 最近どうも天候に恵まれず走れていませんが 取り合えず今日は晴れそう  あかいはねさんからもメールを頂いていたので 現地でお会いしましょう と云うことで出発 
御殿場からR246へ 外気温を見ると 2度!  FSWへ到着して車から降りると 寒っ!!
4輪の走行枠がすでに始まっていましたが 路面温度低そう  待機している2輪は1台・・・

今日の2輪枠は5本 休日なのにあまり台数来ませんネ いくら晴れていてもこんなに寒くてはネ
749Rを修理中のあかいはねさんがボクスターで現れたので お茶をしながら暖かくなるのを 待ちました

s-IMG_0406.jpg結局走ったのは10:30からの1本のみ たとえウォーマーを使っても路面温度の低さは気になりますネ タイムアタックをする気にはなれません 一応Newカウルのフィッティングを確かめることができたのと 1本でも乗れたので満足して早めに上がり    またまたあかいはねさんと のんびりお茶をして過ごしました 寒かったけど 同じ趣味の方とのお話しは アッと云う間に楽しい時が過ぎます 
やはり というか 春に新調したバッテリーが早くも怪しげ ツーリングでは無く数分づつ数回しか走らないサーキットでは仕方ないようです なのでチャージするために外しましたが 今度のカウルはアンダーを残して サイドだけ簡単に外すことが可能なので良かったです  特に寒い時期は 毎回外してチャージが必要なのでしょう・・・

さて 今年もさほど大きくタイム更新はなりませんでしたが 来シーズンまた 色々と楽しみです 頑張らなくっちゃ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/164-f83dc983