s-IMG_0463.jpg☆練習
この走行会は最近知ったんです 前回のライパがPMスタートだったとき AMから開催していたのがこれ 今回もネットで見つけて即 予約した
今日はMAXを意識してファイナルを決めるための走行 やはりタイムを気にして走ると 結構恐い思いもしますネ 今回は筑波で初めてオーバーラン  グラベルって深いですネ 脱出に苦労しました
前回お世話になった 豊田さんを見つけてまた無理やりレクチャーを乞う(笑)  パッシング難しいですネ~ 思わぬラインを走るはめになって s-IMG_0462.jpg結果オーバーランばっかり  ま ぼちぼち行きます

☆今だ解決せず
実は  まだひっかかりが気になってダメなんです 結局チタンのエキパイに巻物をしまして これでブーツのカカトは溶けないかナ  叩きまくって原型をとどめないコルセのヒールガードが寂しい・・・






Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/172-28653f17