s-IMG_0485.jpg☆だろうナ・・ とは思っていたけど
749Rのファイナルは 現在筑波仕様に変更中なので 当然FSWのレーシングコースは無理 って わかってはいたけど 火曜に設定があったのでつい 行ってしまいました で 
当然 ゲート二つ目あたりでレブリミッター 時速255Km  1コーナーまでパーシャルアクセル ・・・・
そんなことを数周繰り返し 切なくなってピットイン   



それ程レーシングコースは走り込んでいないつもりだけど カラダは覚えているんですネ 他のポイントでもチェンジのタイミングが全く合わず リミッターあたりまくり  でもギクシャクなワリには12秒台だったりでビックリ
 
先日あかいはねさんとmasa★さんと会った時  「そのうち エンジンを開ける時がやってくる」 なんて話をしたことを思い出し  こんな事繰り返していると その日が加速度的に近付くのかナ?と 少し ゾッとした・・・

結局ショートサーキットに移動して 久々にお会いしたH山さんとマッタリと1本だけ まァ ショートもいつもと違って3速使ったりで やたらと疲れました・・・




s-IMG_0489.jpg☆そして次の日
以前から 予約していた筑波A枠走行
なんか昨日の疲れが残っているようで 眠くて行きの運転が辛かった・・・
皆さん 気合が違いますネ 6時に到着してもピットは入れず  いつもの1ヘアの外側  しかし今日は暑かったです 2本走るのも やっと(疲)  それにエアを2Kにしてたのも失敗? バンクするのも違和感 2度ほどズルッと  DUNLOPのGPにしてすでに4時間 そろそろ滑る頃??  なので タイムも10秒どころか・・・でした

s-IMG_0491.jpg☆ブーツ
サーキット通いをしはじめてから ずっと履いてたシディがとうとうダメに 右はステップを 踏みつける底に穴が・・・ この程度は騙し騙し もう少し使おうと思っていたのだけど 左側のファスナーが いってしまった ・・・(昨日のFSWはガムテをして走ったのです)
シディは足の内側の作りがゴツゴツと邪魔な突起が多くて だいぶ悩まされたけど こうなると 少しは愛着もあったりして  でもやっと買い換えられて 良かった!s-IMG_0492.jpg次は絶対にこれって 決めていたアルパインに ハイエンドモデルを とも思ったのだけど エアインテークが追加されたくらいで1万円ほどの差は いらないナと思い これに・・・思い通り 履き心地はグッド! 内側もステップ周りと干渉しないし 新品なのに違和感は少なかった ただ外国製は日本人の足には多少幅が・・・ そのうち気にならなくなるレベルですけどネ





今日の筑波は2本目が10時からだったので 終了も早め で隣のトランポの方もA枠だったので だらだらとおしゃべり  これもまた楽しいひと時なんですよネ この方 私と同じSUGOの感謝デーに毎年行っているらしく ご一緒できたらいいですネ~ と云って別れた


かたずけ終わってから 以前から気になっていた「モナーク」でランチ Gunsukeさんお奨めのトンテキなんとか・・・ 死ぬ程お腹一杯で帰路のドライブも眠りそうでしたヨ

眠たついでに火曜休みでは行けない 「ダイネーゼ」に寄る  最近ここのスタッフの方と走行会で良くご一緒するんですネ ツナギを買った時の事も憶えていてくれて なかなかフレンドリーな良い人・・・
膝のスライダーがもう無くなって 左右逆にしたり逆さにしたりだったのでダメ元で寄ってみたら あっけなく在庫があって購入  たしか同じダイネーゼユーザーのあかいはねさんはまったく入荷しないって 嘆いていたよナ・・・ グッドタイミングだったのネ  ラッキィ~!


ところで 749R オーリンズ右フロントのインナーチューブがOILでべっとり・・・シールかしら?? 他にもOILに塗れてるパーツがチラホラ 思うように走れ無かったのは このせいにしておこう!
これから メンテに掛かるお年頃になってくのでしょうか?  お年頃と云えば 私も二日続けてのサーキットは 疲れてダメみたい タイムも落ちてモチベーションも下ってしまうのでもうやめよう・・・

今日は西田モータース定休日だから持って行けないので来週だナ・・・ あ~ァ 不安!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/179-b048b7e1