いつもの場所☆朝6時起床 このベンチにはもう何年も世話になってるけどなぜか毎回ここでは熟睡できる もう福島のはずれまで来てるのだからそろそろ予定を立てなくちゃ でも走りながらも考えがまとまらない まァいつもの事だナ 夕べはどうもバイクが少ないなァと思っていたけど 暖かくなるにつれて増えてきた 夜のうちから走り始める人が少なくなったのかナ? いかにもアウトローっぽい外見のハーレー乗りがメット脱いだら白髪なんて 自分的にはホッとしたりして(笑)


何だっけ?☆取りあえず一関で東北道を降りて栗駒峠を目指す 途中 何て云ったっけ?景勝地に寄った あまり興味無し・・・ 先を急ぐ が 大変な事に気が付いた 高速を降りてから給油していない すでに300k以上走っているので入れなくてはいけないのに これから先は地図で確認する限りGSはまず無い・・・なんてこった! 来た道をまた数十キロ戻るはめに あ~ァ調子良く走っていたのに
結局一関ICまで戻って漸くスタンドがあった もう戻る気にもなれず また東北道に入り北上する 

暑ゥ~☆陽も高くなってきて 尻痛に耐え ジャズを聴きながら走っても眠気が襲ってくる SAでガムやアイスを買って気を紛らわす でも同じバイク乗り同士の情報交換なんかは楽しく 一人旅の気持ちも和んだりする やっぱりソロ同士は気持ちも通いやすい 過去にそんなふうにして知り合ったライダーが何人居ただろうか♪




☆盛岡ICで降りて素直に今日のキャンプ地へ行く事にした その前に食料調達 ICのすぐ隣 前から気になってたんだイオン いや~地方のスーパーはおしゃれだし でかいネ!こんなに便利なお店があるなら 好きな川がそこらじゅうにある盛岡に住みたいナァ!(笑)本気でそう思うヨ 

あねっ娘☆あとはお約束 いつもの温泉「雫石あねっ娘」へ ここは道の駅だけど温泉とキャンプ場付き 大好きな葛根田川や志戸前川がすぐそこに流れる抜群なロケーション! ここができた時は感動したヨ だって建設中からそんな施設だったらいいのにナ なんて釣友と話してたからネ 今日は温泉だけ入って秋田に移動 




鶴の湯
☆で 田沢湖高原乳頭温泉キャンプ場へ いそいでテン張って先達川へ ただ やっぱりというか 天候が怪しくなってきた 川に入った頃からゴロゴロと雷が 空も暗くなりピカピカッと グラファイトの竿だからヤバいんだよナ 大粒の雨もボタボタッと・・・結局核心部の手前までやって退散 アタリもあったしやる気はありそう こんな空模様は爆釣できそうだけど 雷が気になってフライに集中できそうに無いから 今日は偵察ってことで諦めよう 



ワッ!飯焦げた・・☆テン場に帰ると思った程雨脚はひどくならなかった   ナ~ンダ 損した・・・ 米炊くのだって 久々に失敗しちゃったヨ~ 
今夜も少しのお酒で一人酔っ払い アッという間に深~い眠りにつくのでした あ~ 眠る時って幸せ 魚釣れてたらもっと幸せなのに~

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/18-2ba531be