s-IMG_0582.jpg☆ガックリです
今日は祝日なので渋滞も予想されたけど 久し振りにレーシングコースベスト更新を目指し 気合十分で出発! なのに・・・
1本目のノーマル枠だけ走るつもりで ウォーマーを巻いて5分ほどすると なんとタイヤからケムリが ウォーマーが焼けて穴が空いてしまいました 仕方なく前だけ温めて出走です   1コーナーをやり過ごして 全開! リアタイヤは冷めてるのを忘れてコカコーラコーナー 普通に倒しこんだら ずるっ! 100Rでもグリップする気がしない なんかウニウニして違和感 冷めてるのだけが原因では無い気がして 取り合えずピットへ  空気圧を観ても問題なし でもクラッチカバーからオイルが そういえば修理しなくちゃって 思っていたんだよナ・・・
再度コースインしたが もう怖くてダメ 膝擦るまでなんてとても倒しこめない ナンバー付きツアラーの方達にバンバン抜かれます  散々悩んだファイナルも14-36に落ち着いたけど やっぱRコースストレートは長い  250看板手前で吹け切ります ア~ァ です
後半なんとかペースアップしたけど もうテンション下がってしまい2分10秒でさえ走れません
帰りは事故で大渋滞している東名にウンザリしながら 西田モータースへと

と云う訳で う~~ん Rコースライセンス来期の更新 どうするかナ~~~?
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/196-9c60dc9a