2009.10.09 ウォーマー
TSR.jpg☆TSR
先日 富士のレーシングコースで使用中に一部燃えてしまい 穴が空いてしまったタイヤウォ-マー・・・
使い始めてから1年と7ヶ月くらいかナ? 今となっては無くてはならない存在で 燃えた日も使用不可になってしまい 冷めたままのリヤタイヤにトラクションを掛けるなんて ぜんぜん無理っ! あからさまに走るテンションを下げてしまう程




かなり若くない私的には 走行後半に疲労してしまう前 ウォーマーで温まっている早い周回のクリアでベストをトライ と云うのが常で・・・ 特にプロダクションタイヤにおいては絶対で ライフ的にもかなり重要なようですしネ 

どうなるか解らなかったので 次の走行のため慌ててヤフオクでB・F製の程度の新しい物を落札
取り合えずTSRにメールして 「送って下さい」 と云う指示通りに焼けたリア側を送ると 

代替品を無償にてお送りしますお使い下さい とNEWタイプになった新品が今日送られて来た
対応の良さと速さに感動する前に 慌ててヤフオクに走らなければ良かった と云う後悔が・・・

予備として持っておくしかないかネ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/198-da253937