s-IMG_0586.jpg☆今日も筑波です
一応 今回もクラブマンロードレースMAX-10の筑波最終戦にエントリーしました 今度はセブンに!
前回入賞はしたけど優勝ではないし レース中に10秒を切っていないのでまた次も10のエントリーが可能だったのですが あえてセブンに まァ 西田さんのお勧めもあったんですけどネ・・・  
速い方々に引っぱってもらおう と云う作戦です




今日は富士からのお友達 安ZAIさんもA枠に変更して御一緒できたし B枠には久々 KB田さんにもお会いできました

DLのプロダクションタイヤGPを履いて3時間を超えて やっぱり滑り始めてますネ タイムも落ちてきました 制動をしながらコーナーにバイクを放り込む感じ? それが安心して出来なくなってます
1コーナーの入りでシフトダウンをし過ぎてグネグネと のたうちながら入って行きえらく怖い思いをしました ファイナルを変更してばかりなので いつまでたってもおぼえられません・・・

前回のDカップマスターでも空冷で際立った走りをしたSSの豊TAさんも久し振りに会って アドバイスも貰ったりしました  彼はスタンホープの それこそホープですネ 結構天然で楽しい青年ですが 相変わらず鬼のようなフルバンクで クリップにしっかり付けて走る姿は見習いたいです 

今日はR枠の方々の惚れ惚れするような走りも観れて 自分の練習は置いといて・・・ 楽しい1日だったですネ♪ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/199-ed879c4f