2010.03.17 3月の筑波
s-IMG_0623.jpg
















今月の筑波は今日の2本しか走れないので頑張ろう!って思ったのですが・・・ 思うようには行きませんネ
西田モータース製空冷レーサーの方達とご一緒しました とっても素敵です!すごく羨ましい 大好きな749Rを選んだ事に後悔は無いけど カタチやスペックに選択肢が有るっていいですネ I 田さんの(#9)モンスター改なんて重量140Kg台だそうです!

せっかくなのでスタンホープな方々に筑波攻略を色々とお聞きしましたが 私にはまだまだ出来ていない事だらけ! なので西田さんに見てもらうにはまだ早いと思い 今回は辞退しておきました 2本とも1周のタイムよりポイント決めて苦手を克服の練習に的を絞りました
そしてやはりいけない乗り方を矯正しきれていないようです チョット気を抜くとフル制動状態で何も出来ないバンク手前の私・・・・・ウ~ン難しい   でも頑張ります! 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/211-6a20c868