s-IMG_0624.jpgシーズンも始まったナ って感じ 今日の筑波は盛況でした 私は夕べ1時間半程で眼が覚めてしまいそれから眠れなくなったので 諦めて早出してきたおかげで5時台からBゲートに並びピットに入れたのですが MCコーナーのほうまでトランポが並んでましたネ


s-IMG_0625.jpgスタンホープの方々が今日も練習に来てました MAX10筑波1戦まで秒読みですもんネ 
Hさんはシャフターで上位の常連さんですが 昨年の4戦からBM&ドカとダブルエントリーをしている熱い方ですネ 西田さんのMHのフレームと1部外装もハイブリット化しています なんだかこれから大幅な変更が予想されます



s-IMG_0626.jpg茶太郎さん(3台め) 筑波ライセンス取ったんですネ! 
今日は風が強かったです そんな事もありで今回もタイムは気にせず各コーナーでのチェックです ブレーキの引きずり加減とクリップへの付き方・・・
2本走って まったくダメな事のが多いけど それでも何度かは「これかナ?」って走りができたので収穫は有りですネ 2本目では一連の動作で変なちからを入れず走れてチェッカーまでバテずに走れたようナ・・・

茶太郎さんとファイナルの話になって 999Rを私よりショートで乗ってるらしい で1コーナー2速でギャンギャン スネーキングみたい・・・ 立ち上がりは浮いてしまうようす  やっぱ 速い方はなんでもコナシテしまうのですネ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/213-69867477