2010.05.19 雨男?
今日も嫌な予感におびえながら筑波練習 朝いちの8:00~と10:00~の2本 結果なんとか雨が降る前に終了 最近晴れ男パワーが低迷しているようで どうにも不安です 今日も時々パラッ と降ったりするし

走りはと云うと イメトレのとおりに走れてる感が70%ってとこですかネ? やっぱりしっかりクリップに付けて旋回するのが難しい・・・ 2ヘアではかなり強引に寝かせてブーツのスライダーをズサーッ!って削る位が丁度良いようです でも左の1ヘアではニースライダーを擦るのがやっと 思うに頂点でのバンクが足りないから放物線状に曲がれてないのでしょう それと何速ギアで走ってるのかいまだに解らなくなる  また1コーナーの入りでシフトダウンしまくって1速! 当然グニャングニャン・・・ 2本目は少し気にして進入時にタコメーター見たりした 7~8000ですかネ? そしてやっぱ 最終ノーブレーキは怖い・・・

1100S.jpg
スタンホープのH本さんの1100S
このBMはメチャクチャカッコ良い! インジェクションをFCRキャブに換えてますネ 西田さんの作る車両はすべてが とても軽そうなんですネ 全体のシルエットも何故か可愛いし・・・先日のセブン優勝おめでとうございます!






結局帰りの首都高あたりからからザーっときた ヤレヤレ・・・取りあえず セーフ!

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/218-79245e6f