s-DSCF1952.jpg例年よりも天候の影響で遅れ気味の紫陽花 雨交じりの長谷寺は人出もさほど多くはなく 車をパーキングに入れ あえて江ノ電に揺られてのんびりと散策するには丁度良い1日でした
帰りには今年で3年越し 七里ガ浜の「bills」へ 去年も一昨年も とても永い待ち時間・・・で諦めていましたが 今回は昼頃だったけど30分程ウインドショッピング で入れました パンケーキで有名なお店らしい やっと入れたわりには・・・
私どもと業種は違えど サービスを提供する事は同じ  お客様に不快な思いをさせない接客って? そんな事を考えさせられて そう云う意味では行って良かったと 思ったりして とても勉強にはなったかナ? 

毎年恒例になってきましたが やはり湘南の散歩は楽しいですネ 毎年新しいカフェやレストランが出来て飽きることがないです 最近妻は湘南の中古不動産等をネットで見ては夢を膨らませているようです・・・

ま, 老後の夢としてもうひと頑張りするのも 日々の生活のモチベーションを上げるのに良いかもしれませんネ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/222-daad4c33