s-DSCF1963.jpg入梅してから かなり天気予報を気にしていましたが 降りそうで降らない日々 なのにナゼ今日なの? と云う程 前日夜半から降り続いていました 
しかし予報では午後の降水確率は少ない と云う事に期待して出発  今回は大学生の息子とその友人が2人 泊りがけで手伝いに来てくれて 引っ込みがつかなくて見切り発車的ナ・・・
でもそのおかげで 予選&決勝共にドライでの走行ができ 最高に楽しいレースデイでした

結果は予選12番手 決勝は??? 実は良く解らないまま帰ってきてしまったのです・・・とにかく悔しかったです スタートで何台かパスしたのに 後は抜かれながらのレース展開となりました いつもの悪いクセが出て 2度ほど1コーナーでシフトダウンをし過ぎて抜かれ  裏直でのシフトミスでリミッターに当てまくりで抜かれ・・・ とにかくミスさえしなければ 3台ほど前でチェッカーを受けてたはず   でもそれがレースですよネ 精密機械のようにミス無く同じ動作を12ラップ繰り返す事ができなければ それなりの結果は出ないのです

自分の前のライダーまでが表彰台にあがっていましたが そんなことより 本番でミスを繰り返した自分が悔しいです

何も知らない若いヘルパー達に指示を出しながらも自分でしなくてはいけない事が多過ぎ ドタバタしながら出走した予選は走行後 貧血気味になり 立っていられない程疲労したのに 心配した決勝12ラップと云う長丁場も思いのほか 最高に楽しく走れました 今回が1番レースを楽しめたような気がします もっと練習してまた次のDカップ も頑張ってみるかナ

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/226-dd73757f