20100817151750.jpg夏休みを1日残して帰宅 夜ブログを更新していると メールが R1-高NOさんからの明日のお誘いでした 富士ショートが明日昼をはさんで4本設定されているのは 私も確認済みで 行こうかナ?って思っていたとこでした

朝のんびり出たので午後の2本を走りました サーキットはピットに余裕がある程度の台数 久々に同じ749R乗りのノブさんにもお会いして 

しかし今日は暑かったですネ 富士といえども支度をしている間 滝汗です 風も少なくチョット辛くなりましたネ 走行前にサーっと雨がふりましたが 路面の温度が上がり過ぎているためまったく濡れもせず・・・ 



車両をラダーで降ろしている時 チャポンと水がこぼれたので????
ナンバーステーを外した後にアンダートレイを外してみたら けっこうな水が溜まっていました  SUGOで走った時の水です 次にウエットで走る機会があったらトレイの栓を外して走らなくちゃ ですネ 多分今後雨で走る事はしないと思うけど・・・


1本目はいつも通り ただ耐えて走るだけ インターバルでくじけそうになった気持ちにムチを入れて2本目も走りました おもに最終コーナーを納得のできるラインで立ち上がるための練習 2本目はチカラも抜けていい感じ でも後から 全身筋肉痛でした・・・

たまに タイヤの左側を使えるとなんだか ホッとしますネ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/238-84a8dee2