2010.09.08 雨です・・・
s-DSCF2040.jpg☆また雨にやられました 
先月のSUGOもあんなに晴天続きが その日だけ台風・・・
で、また晴天続きが 朝からポツポツ降って 
でも筑波に着くと陽が射すまで回復して 路面もドライになって  
ヨォーシ!って その気になってたら   
ザー!!っときた そのまま台風の影響で物凄い豪雨に・・・

帰りの首都高 怖かった~


次のDUCATICUPのゼッケンは10番だそうで  なのだけど 1も0も なんかキライ ・・・
やっぱ ゼッケン指定すれば良かったかも  でも特に好きな番号も無いので 困る・・・

皆さん ど~してるんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/239-49e02478