アルパインスター ☆新しいグローブを買った♪  アルパインスターのレーシンググローブ  昔は大げさに感じて手が出なかったけど 仕事柄手には気をつかわなくちゃ 甲や関節部にカーボン素材が使ってあってカッコイ~! 2万円以上のグローブ初めて! 今迄使っていたツーリンググローブの倍の値段だネ・・・・ 使用感は まァまァ かナ? 転倒した時に違いがわかるのかナ?転びたくないけど・・・
フルフェイスも 塗りなおし完了 塗りなおした 意味無かったかも・・・


芦ノ湖 
 先週と同じコースを今日は一人で走ってきた
 
 椿ラインを上がった大観山は多少ガスって 

 スカイラインからの芦ノ湖もちょっと モヤモヤ・・・





富士
 箱根スカイラインからの富士もイマイチだナ
 
 取りあえず伊豆スカイラインも冷川までピュ~っと
 往復

 動体視力落ちてる・・・
 
 集中して走るのは 半日がやっとかネェ(涙)


ブロッコリイのクリームパスタ
  
  で 御殿場ICから急いで帰宅
 
  妻とランチ 一人でばかり遊んでると

  怒られるからネ・・・




中性脂肪が気になる・・・ アフタヌーンティー のランチセットは
  
  一番のお気に入り

  スタッフの女の子もオシャレだし

  パスタもおいしい♪

  ただ ランチタイムに行くと ほぼ女性だらけ

  オジサンは私だけ 妻はそれが面白いらしい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/24-f0298730