2010.11.17 ゼッケン変更
s-DSCF2102.jpg☆晩秋の富士ショート
いつもなら筑波練習の第3水曜日ですが 今回はファミリー枠の設定しかありませんでした ナンバー登録をしていない私の749Rはファミリー枠を走れないので 今回はFSWショートに来ました  
筑波とは逆回りのここに来ると タイヤの反対側が使えて 安心です(笑)  R246からFSWまでの路は未だに9月の豪雨で崩れたまま 迂回をしなくてはたどり着きませんが 途中の銀杏並木の紅葉が素晴らしかったです
s-DSCF2104.jpg
皆さんはどんな思い入れでゼッケンを選択しているのでしょうかネ? 
レースエントリーで希望のゼッケンは指定できるのですが 特に好きな番号も無いし お任せで決めてもらうと  どんな番号が来るのかが楽しみでいいかナ?と思っていました  
でも前回の10#はあまりお気に入りではなかったので また初心に帰り73#に戻しました   

私の場合は初レースで指定されたゼッケンが73#で ワールドGPでも使っている選手が居ないので 気に入ってます やはりいちいち貼り換えるのも面倒なので 今後これで行こうと思います 

今日のSSは前回の筑波に引き続きアクセルとレバー操作の確認です  ショートはクルクルと忙しいコースなのでこんな練習には最適です
そしてベスト更新もしたいのですが やはり36秒台です ファイナルを変えているので1コーナー手前でフケきってしまい一瞬3速にする必要が出てきました  なんか面倒クサイです・・・
でも ま、このままでベスト更新を目指します

今日の走行は6台程 皆さん速い方ばかりです 多分最速の2台は32秒台では?  フロントリフトで立ち上がって スライドして1コーナーに入ります   う~~んやはり キッチリとした向き変えが必要ですネ 私もいつかあんなふうに走ってみたいです 多分無理っぽいけど・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/252-6aa8aeaf