☆村治佳織 「ライア&ソネット」
 デビューから9作品目のアルバムは UKのザ・シックスティーンとのコラボ コーラスとギターってどうなんだろう? とは思ったけど まァまァ 聞いていて気持ちいい 好きなフランシスコ・タレガの「アルハンブラの思い出」が入っていたので まァいいや と思って買ってしまった 
前回彼女のCDを買ったのはもう9年も前「パストラル」だった ただガットギターの音色が好きで クラシックも聴いてみようかナと ジャケットの写真にまだ幼さの残る彼女のCDを手に取った
テレビCMなどでも観るようになった彼女は相変らずの童顔だったが クラシック・アルバム・オブ・ザ・イヤーをを受賞したり 確実にその実力を現してきているようだ
このCDを買う時 彼女のポスターを店員さんが丁寧にロールしてくれようとしたが つい 「いりません」 と言ってしまった  さすがにネェ・・・ かわりにサイン入り下敷き(今でもそんなのがあるのか!)をくれた ・・・ 

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/26-1f613898