2011.04.16 久々の街乗り
  更新も久々ですネ。。。

先日 電車通勤が微妙に不便になってた頃 バイクを借りて通勤に使ってみました

昔 お勤めしていた頃 下北沢のアパートから市ヶ谷の美容室まで 毎日バイク通勤をしていました  満員電車が嫌だった事もあったけど ただ単純に毎日バイクに乗りたかったのですネ 雨の日も雪の日もバイク通勤 でも楽しかった事を記憶しています

あれから数年 独立して自分の店を持つようになって ほぼバイクで出勤する事は無くなりました やはりトラブルがあった場合 誰も頼れないですからネ  

今回は電車さえ頼りになれず 仕方なく(楽しいけど)のバイク通勤です
(気付けば登録バイクは所有していないのでした・・・)

s-20110315173952.jpgこのKSR シリンダーと吸・排気を変更してあり ファイナルもロングぎみ ローギア発進でも足で漕がなければ 車に負けてしまう・・・  
でもスピードを乗せて全開走行すると すごく気持ち良い 最初少しバカにしてましたが いい年して夢中になってしまいました  久しぶりの公道走行でしたが やはり街乗りも楽しいですネ・・・ チョット考えてしまいましたヨ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/264-9b139efa