2006.10.26 NEWヘルメット
☆やっと完成 新しいヘルメット 朝霧高原にある

パープルダイヤモンドという工房でペイントしてもら

い32025円 かなりコストパフォーマンスだと思う 

仕上げも対応も良かった 




バックに工房のロゴをサービスで入れてくれた 

ヘルメットのデザインとマッチしていい感じ♪








お疲れさん! 5年もかぶってた前のもの ペイントに52500円もかかりビックリしたけど 今回ネットで検索したら60000円!?なんて見積りだしたところもあったし なんとも・・・ 
かなり汗が染み込み 小さな傷もいっぱいある それなりに愛着は感じてるけど もう使うことは無い





で これはサーキットとか極寒用にと用意したラパイド 自分ペイントで何度塗り直ししたことか・・・結局仕上げに2年近くかかってしまった 殆んど自作ペイントボックスの中で過ごしてた可哀そうな奴 
やっと出来上がったけど やっぱり思う様な仕上がりにはならなかった
でも手がかかった分愛着もひとしおかも・・・
ほんとはフルフェイスってちょっと苦手なんだけどネ


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/27-3eb1c98a